![]() ヘッドスピードアップテクノロジー ●クラブの慣性モーメントを小さく 「NEWゼクシオ プライム」専用設計の「SP-700」カーボンシャフトは、 シャフト先端部に新開発の「DSTストラクチャー」を採用して先端軽量化するなどで 重心を従来モデルよりも10mm手元にし、クラブ重量も2g軽量化しました。 これらの結果、クラブの慣性モーメントが小さくなり、 振り易さが大幅に向上したことでヘッドスピードがアップします。 ![]() ![]() ●新シャフト剛性設計 新開発の「SP-700」カーボンシャフトは、手元部分がしなる剛性設計。 従来モデルよりも手元側を軟らかく設計することで、 ヘッドスピードが遅めの方のヘッドスピードアップを実現しました。 また、新開発の「DSTストラクチャー」採用で先端部がさらに軟らかくなり、 ボールが上がりやすくなっています。 ![]() ボールスピードアップテクノロジー 1) ヘッドの運動エネルギーがアップ 全番手とも従来モデルよりヘッド重量を1g増加させたことで、 インパクト時にボールに伝わる運動エネルギーがアップし、ボールスピードがアップします。 2)ターゲットゴルファーに合ったスイートエリア拡大 ドライバーはフェースの新肉厚設計によりスイートエリアを 従来モデルより3%拡大したことにより、平均ボールスピードがアップします。 一方、フェアウェイウッドはターゲットゴルファーの打点に合わせた 番手別新フェース肉厚設計によりスイートエリアを拡大したことで、 平均ボールスピードがアップします。 ![]() ![]() 楽にボールが上がって飛ぶ 1) ウッド用の「SP-700」カーボンシャフトは、 シャフト先端部の剛性を低く設計することでインパクトロフトが大きくなり、 楽にボールが上がります。 2) ドライバーヘッドはヘッドの重量配分により重心を低く、深くしています。 フェアウェイウッドは、大型化したタングステンニッケルソールにより、 低重心化を実現しました。 これらにより、全番手でボールが上がりやすくなっています。 ![]() ミスヒットでの飛距離ロスを軽減 ウッドクラブのフェースは、ヘッドスピードが遅めのゴルファーの打点分布に合わせた 新肉厚分布設計により、スイートエリアを適正な領域になり、 オフセンターショット時の飛距離ロスを防ぎます。 爽快な打球音 ドライバーでは、新開発の斜めに配したサウンドリブで振動数を高く設計し、 ティーショット時の高く伸びのある、心地良い打球音を実現しました。 ![]() 高級感がさらに進化 品位の高いゴールド系カラーにより、 すみずみまで統一感ある外観仕上げとなっています。 ウッドのボディは高輝度メタリック塗装でグリーンからブラウンへの グラデーションとなっており、フェースとソールはゴールドイオンプレーティングです。 |
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SP-700 カーボンシャフト![]()
●クラブ:MADE IN JAPAN ●オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA) ●12月14日発売予定 注:クラブ重さは変更になる場合があります。 ●カタログ表示の仕様は、一部変更する場合がありますのでご了承ください。 ●色についてはお客様のPC環境により実際の色と多少違う場合がありますのでご了承ください。 ●カタログで表示の重量などは設計値です。実測値が設計値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。 |
ダンロップ ゼクシオプライムドライバー ゼクシオSP700 カーボンシャフト
メーカー希望小売価格オープン
ゼクシオプライムフェアウェイウッド ゼクシオSP700 カーボンシャフト
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