お便り 


2007年4月18日 広畑中学校








  広畑中学校の○○です! 4月19日にジャオドリをやらせてもらイ…  いろンなことを学ぶことができましたァ!★  青龍でしたァ〓〓 コンの○です〓笑 ありがとウございまアす〓〓 ジャオドリをしてめッちゃいろンなことを学ぶことができましたっ〓

  こんばんはっ(〇´艸`〇) 修学旅行中の体験学習でお世話になりました!! 広畑中1組Aの○番やってました!!!!! ○○さんと同じチームです笑)))  龍踊りは とても楽しくて 他の体験学習じゃなくて 龍踊りが体験できて良かったです!!!!! 一生一回の体験がすごく思い出に残って良かったですYO!haha爆))) 本当にありがとうございました!!!!!!  広畑3−○○より★!

2007年4月19日 豊浜中学校

  ラオシ〓〓豊浜中青のゼッケン4番の○○です〓〓〓できる? ラオシは何歳?ラオシの最後の言葉めっちゃ感動したばい!

2007年5月20日 東山田中学校

  こんにちわ! 先日龍踊りでお世話になった東山田中学校三年の○○です。 色々な方に手伝ってもらいながらも龍の頭をやらせてもらいました。 ビデオで龍踊りを見たときから、かっこいい!と思っていたので、あんなに大勢の人の前で発表できてとてもとても嬉しかったです! 終わった後の拍手は本当に最高でした(ノ∀`*) 龍があんなに重いものとは思ってなかったので、とてもびっくりしましたが、本当に本当に良い体験ができました! そして、龍踊りを通して、改めて団結や協力というものを教えていただきました! 本当にありがとうございました!! 今日は、牛乳が持てないほど筋肉痛になっていますが、これも良い思い出です。笑 次は彼氏と一緒に行くので待っててくださいね★笑 本当にありがとうございました! 再見!(´ω`)ノ☆+。
  HPみました! 早速あっぷしてもらえてすごいうれしいです(*´ω`pq) ありがとうございます★+。 友達にもHP教えときます! また機会があったら龍踊り教えてくださいd(*'ー^) そのときまでにもっともっと力つけときます!笑  では!再見(*´∀`)ノ

戻る
戻る