ながさき総合型スポーツ倶楽部

         「 遊 連 」
       Since April,4 2007

長崎トライアスロンクラブ
チーム・ルーナ


  
福岡バイクツーリング        平成26年10月25・26日
                                       長崎組7名 福岡組14名


今年のバイクツーリングは、長崎〜福岡まで150k。   天気が良くて絶好のツーリング

日和。  福岡組とは、いつものように佐賀県の太良の道の駅で合流し、海鮮ちゃんぽん

むつ五郎を堪能した。  例年になく今年は早めの12時20分にスタート。


途中、東背振付近のたいやきで腹ごしらえ。  東背振トンネルまでの5kの坂道を楽しんで、

一路福岡入り。  今年は、明るいウチに宿に着き、ゆっくりとお風呂にも入れた。

19時30分から25名ほどで親睦会。  アット言う間の2時間?でした。

次の日は、糸島・唐津・呼子と堪能し帰崎しました。

病上がりにも関わらず、段取りを取ってもらった組長・久しぶりの福石さん・カメラマンの

さやかちゃん、参加の皆さんお疲れ様でした。  とっても楽しい1日でした。

来年は、長崎で会いましょう。