ながさき総合型スポーツ倶楽部

         「 遊 連 」
       Since April,4 2007

長崎トライアスロンクラブ
チーム・ルーナ


平成25年3月2・3日(土・日)               長崎 管理人・ヨッシー・藤○・
                                 福岡 組長・エイコー・
横○エリカ
                                 佐賀 悠
                                 熊本 中○賀・
彼女


  天 草 サ イ ク ル マ ラ ソ ン


相変わらず福岡組は、福岡から天草まで200kオーバーのバイク自走。
今年は、天草入りが遅くなって、宴会開始も20時から。   途中リタイヤ数名、最終2時まで。
絶対い食べきれないと思っていた料理が最後は、ペロりと食べてしまっていた。
恐るべしアスリート達。 特にエリカは、炭水化物を3人分をペロり。 見ていて、気持ち良かった。
(いったい、どこに入るんだ。?)   智ちゃん持参の牡蠣を蒸し牡蠣と牡蠣フライにして堪能。
特に組長は、大絶賛だった。  牡蠣美味しかった。 智ちゃんありがとう!!!。

翌日、6時前に起床。  皆、二日酔い気味で、テンションが低い。  そんな中、超ハイテンション
の中○賀と彼女が朝から合流。  

7時前にBコース参加の佐賀の悠が宿を出発。   他は7時20分頃宿を出発し、8時ごろからバイク
開始。 30k地点まで長崎・福岡・熊本の計10名で走行後、ここでお別れ。 
福岡組3人は、200kオバー自走し福岡まで。    長崎組は、天草の上島を82k。(Cコース)
(長崎組4人+熊本組2人+福岡組1人。膝を痛め長崎組に参加の横○。 その後中○賀の車で
熊本駅まで移動し輪行し福岡へ帰った。)

エビス像(70k地点)に11時45分頃到着。 ここで昼食。 ボリュウムがあってとっても美味しかった。
ここから、ゴールまで12k。向風とお腹一杯と疲れで、ちょっと辛かった。 
13時過ぎゴールし、温泉に入って帰りました。

天気が良くて気持ち良かった。  参加の皆さんお疲れ様でした。  次会は、もう少し早く宴会を
開始して0時には就寝しようね。  では、また会いましょう。