ながさき総合型スポーツ倶楽部

         「 遊 連 」
       Since April,4 2007

長崎トライアスロンクラブ
チーム・ルーナ

マスコット ごとりん 藤永選手
川○さん親子 選手宣誓 スタート前 平○・岩○選手
スタート直後 川○選手 焼肉試食会
カンパーイ 松○・野○・西○選手
山○・岩○選手 長崎大波止ターミナルにて
 
 平成24年8月25日
                                 男性7名 女性5名

    
      
夕焼マラソン


今年は、男性チームはいつもの三つ葉屋と女性チームは港近くの民宿師瑞(しみず)に分かれて

の宿泊。   五島に到着後は、うま亭にて昼食後、それぞれの宿でしばらくの休息。

台風の影響か気温が高く10kまでは、暑くてとても苦しかった。   タイムも全体的に自分たちの


目標タイムよりも悪かったようだった。   ゴール後は、おのおの焼肉試食会で五島牛を堪能。

宿に戻り男性チームは、打ち上げ。(1時過ぎまで)  女性チームもプチ打ち上げをしたそうだ。  

例年 翌日は、高浜海水浴場に泳ぎに行くのだが、(バナナボートしたかったなぁー)台風の接近

で船の欠航が心配されたため朝1便のフェリーで帰ることに。  (とても多かった)

やっぱり夏場のハーフはきつくて・辛いなー。     でも冬場のマラソンに向けて、夏場に少しでも

練習する為にも、来年も夕焼マラソン頑張ろうね。    皆さん、お疲れ様でした。