ながさき総合型スポーツ倶楽部

         「 遊 連 」
       Since April,4 2007

長崎トライアスロンクラブ
チーム・ルーナ


 平成24年6月3日(日)     

 
  
トライアスロンin上五島


今回の上五島は、リレー2チームとレギュラー2名のエントリーのちょっと少なめの参加だった。

例年同様、今年も奈良尾の宮○氏にお刺身にお酒にと食べきれない程の
料理を用意してもら

い大変
お世話になった。


レースの方は、チームでバイク初参加の宮○さんは、奈良尾のアップダウンに心も身体も折れ

たようだった。  今回初参加のラン担当のしげるも無事に完走。    

ライバルのもう一チームは、ラン担当福○さんが予想以上の粘りで大健闘。    私達が想定

していた時間にゴール地点で待っていても、なかなか戻ってこなかった為、多分前半頑張り過ぎ

て後半失速したんだと話していると、実はもう既にゴールしていて(1人で寂しくゴール)、なんと

3位入賞と大健闘。   福○さんゴメン! 皆で一緒にゴール出来なくて。!

ということで、今年も奈良尾の美味しい料理を堪能してきました。 (大トロ美味しかった。)

来年、沢山の参加をお待ちしています。