ながさき総合型スポーツ倶楽部

         「 遊 連 」
       Since April,4 2007

長崎トライアスロンクラブ
チーム・ルーナ


平成22年6月5・6日
                         レギュラー 浦山・西山・平田
                                       リレー    S田中 ・B吉野 ・R岩高

 トライアスロンin上五島

今年の上五島は、アイアンマン1週間前と言うことで参加が少なく、6名での参加となった。

(結局、口蹄疫の影響でジャパンは中止だったけどね。) 

宿泊は、いつものごとく漁協会館。 毎年お世話になっている奈良尾の宮原さんを交え、男7人での

宴会開始。 最初はおとなし目のスタートだったが、男7人・お酒が入るにつれて、回りを気にすること

ないエロトーク!。  いつの間にか、エロ山さんとヨッシーのカップルが出来ていた。 

その後も、福江のチーム・北九州のチームが入りまみれ、いつもの大宴会。 夜遅くまで盛り上がった。

大会当日、いつものごとく二日酔い。  準備を済ませスイム会場の高井旅海水浴場へ。   例年

波が高く波に飲み込まれる選手もいるが、今年は、波よりも潮が干潮と重なり、かなり遠浅で1.5k

強の距離である。  スイムは、池形選手に続き1分差で西山選手、数分遅れでリレーの田中選手

と続く。  西山選手は、スイム2位、その後バイク・ランで1人ずつかわされ総合4位・年代別
1位

フニッシュ。  スイム田中選手がリレー部門で2位のまずまずの快泳。 バイク吉野は、トップと30分

差の5位で通過。 ラン岩高快走で? リレー部
2位と数年ぶりの表彰台でした。  (皆の頑張りと

粘りに感謝)

ということで、今年のパーテェーも美味しい料理と美酒で楽しい大会でした。  来年は、また大人数で

参加して大会を盛り上げましょう。 

今年もかなり宮原さんにお世話になりました。 有難うございました。