ながさき総合型スポーツ倶楽部

         「 遊 連 」
       Since April,4 2007

長崎トライアスロンクラブ
チーム・ルーナ

平成21年8月29・30日(晴れ) 選手  ルーナ山口・高比良・岩高・吉野
                                     山道・
寺尾・吉田
                                     森田・松崎・伊東


                  
博多陸友会 井形・古賀・佐々木・大浦 
                               
吉田・宮本・本儀・小原


 
 夕焼けマラソン     

29日大会当日、われらがルーナと博多陸友会のメンバーが大波止で合流し、総勢20

名で8時発のフェリーで五島市福江へと向かった。

勘治さんが団体登録をしてくれていたため、容易に席を確保することができた。

宿に着き(山口さんの友人も加わり総勢23名)おもいおもいに時間を過ごし、16時に会

場入り、ハーフは17時30分出発。

智ちゃんの発案で、今年はイモトの格好で走ろうと言うことになったらしく、8名の選手が

セイラー服(Tシャツ)姿での走行となった。  着た時は、違和感があったがスタートして

しまえばそれどころではない。

ルーナからは、初ハーフマラソンのよちよち組 
寺尾・吉田・森田 が出場しへろへろに

なりながら無事にゴール出来たようだ。(夏のハーフはキツイもんなー)

他の選手も暑さに苦しみながらも、五島の夕焼けを堪能したようだ。

その後は、お楽しみの五島牛に舌図つみ。 超満員のシャワーを慌ただしく浴びて、宿

へ。 宿でも刺身の鉢盛で深夜まで懇親会。  皆さんお疲れ様。

次の日も、朝から恒例の白浜海水浴。 本当に五島の海は、綺麗だなー!

帰りのフェリーでも、もちろん宴会。 来年もまた逢いましょう。!