ながさき総合型スポーツ倶楽部

         「 遊 連 」
       Since April,4 2007

長崎トライアスロンクラブ
チーム・ルーナ

ファイト・ウォー! スイムスタート 山田選手2周目 山口選手2週目
西山選手スイムフニッシュ 武友選手余裕のスイムフュニッシュ 豊丸選手 佐野選手
平成21年6月 21日(日)曇り)   選手 山口・佐野・廣石・原田武友(赤馬兎)
                           西山・豊丸
                       応援 高比良・岩高・吉野・佐野文りっちゃん松崎

アイアンマン・ジャパン

前日(土曜日)は、23時頃就寝。大会当日3時45分起床し、4時過ぎに朝食を摂る。

初アイアンマン出場の廣石選手・
山○選手もいつもと変わりないようだ。

5時過ぎに宿を出発し、スイム会場へ。 毎年のことなので結構慣れてきた。  天気は曇り、波は

ない。
  今年は、コースブイの形が違っていて、結構横に広がっていた。 スイムタイムもみんな

いいようだ(距離が短いのでは?)。  
山○選手は、予定よりも30分程余裕を持ちスイムを終わり

、山口さんが予定通り最後にスイムフィニッシュ。  バイクに入り、昨晩から胃腸の調子を崩して

いる佐野選手の様子がおかしい。   他の選手は、結構マイペースでいけてるようだ。  

初アイアンマン出場の廣石選手・山○選手もバイクを無事にフィニッシュ。

麻衣ちゃんは、ハワイ目指して順調にランへ、 西山選手もバイクまでは順調だったが、ランへ入り

ペースダウン。  他の選手もまとわりつくような湿気の中で、ランで苦しんでいる。   

しかし、初アイアンマン出場の廣石選手・山○選手もどうにか完走し、見事アイアンマンに。

一番心配された佐野選手も苦しみながらも粘りに粘ってどーにか無事にフィニッシュできました。   

結果、
麻衣ちゃんは、カテゴリー1位で見事ハワイをゲット。  原田選手も、カテゴリー5位入賞。

長い長い1日選手の皆さん、応援の皆さんお疲れ様でした。