ながさき総合型スポーツ倶楽部

         「 遊 連 」       Since
 April,4 2007

長崎トライアスロンクラブ
チーム・ルーナ

4月26日(土)曇りのち晴  10時集合(のぞみ公園)

この日は、今年トライアスロン初挑戦を目指して頑張っている山○ちゃんのバイクの練習を兼ねてバイクの練習会。
多良見町ののぞみ公園10時30分発長与折り返しの約40k
参加者は、高比良さん、広石さん、岩高、山○ちゃん、と智ちゃん同僚で初バイクの野尻さん計5名。
高比良さんは野尻さんのバイク初体験のサポート、私と広石さんは智ちゃんの練習サポート。 この日は、風が強くハンドルを
とられる場面も。
途中、われらが山口正博さんとすれ違う、「Uターンしておいで一緒に乗ろう。」と誘ったのだが、すぐにはUターンできない
山口さんおまけに方向音痴、ついに追ってくることはなかった。 その後、バイキングの山口博さんとすれ違う、やはりうちの
正博さんとは違い颯爽と風を切りよく練習しているようだ。
午後から、帆船祭り、総会と多忙なため早々と帰路へ。 すると山口正博さんがなんと琴ノ尾岳の方から下ってきた。 どうして?
と言うことで、練習会結果報告でした。

(練習会は、カメラを忘れたためアップできませんでした。)
4月26日(土)  

この日は、17時より新大工のマーチンカフェで定例の遊連の総会。 総会と言っても堅い話は最初だけ、後はいつもの遊連
(ルーナ)の飲み会。
新入部員5人 {智ちゃんの友達関係 ティース寺尾(寺尾さん)・ユウーコリー(伊東さん)・キャサリン(吉田さん)・
しげる(松崎さん)それとマーチンのアルバイト(浦田さん)} も増え大盛り上がり、あちこちでいろんな話に花が咲いていた。
最後は、近くのラーメン屋へ。
今後のイベントもスポーツだけにとどまらず、ヨット・クルーザーで無人島にデイキャンプ等いろんな企画を考えています。
皆さんお疲れ様でした。 また、いろんなイベントで楽しみましょう。 多数の参加待ってまーす。