ながさき総合型スポーツ倶楽部

         「 遊 連 」       Since
 April,4 2007

長崎トライアスロンクラブ
チーム・ルーナ


 8月03日(日)晴

 無人島デイキャンプ

 遊連フィッシング部・佐野号と島唄さんの船2艘で約20名で、長崎半島のくじらヶ浜海水浴場の沖合

 1kに浮ぶ無人島にデイキャンプにやってきた。

 無人島だけあってもちろん桟橋などはない、波があり上陸するのにかなり苦労をした。 沖合で待って

 いた佐野号の乗組員は船酔い状態。 しかし、どうにか無事全員上陸することが出来た。

 後は、テント・バーベキューの準備を行いまずは海水浴。 ひと泳ぎした後は、ビールとバーベキュー。

 カンパーイ、肉もとても柔らかくておいしかった。 以外にも佐野さんが準備してくれたソーメンも好評で

 あっという間にペロリ。

 お腹も満腹 しばらく小休止。 各人泳いだり、砂に埋められたり、磯遊びをしたり、ビールを飲んだり思

 い思いに楽しんだ。

 その後は、子どもたちお楽しみのスイカ割り。 1順目なかなか割ることができず2順目に。 ようやく

 ジン君が成功しスイカにありつけた。

 その後も、干潮のため潮が満ちてくるまで無人島のゆっくると流れる時間を楽しんで、17時頃から

 撤収準備し18時過ぎ港にもっどって来た。  

 なかなか体験できない、無人島でのデイキャンプ、本当に楽しい1日でした。準備をしてくれた皆さん

 ありがとうございました。 参加された皆さんお疲れ様。 次回イベントをお楽しみに。