ながさき総合型スポーツ倶楽部

         「 遊 連 」       Since
 April,4 2007

長崎トライアスロンクラブ
チーム・ルーナ


 6月21日(土)雨  選手 ルーナ山口・佐野      (他の宿)浦山・西山・豊丸
                          古川・横山 (長崎バイキング)天野 (赤兎馬)野田・ラビチャン・舞チャン

                    応援者 岩高・佐野妻・山○・原田・太田・桑崎 (赤兎馬)野田J・ラビチャン親子
                                                         


土曜日の夕方参加者全員がそろい、明日の大会の前夜祭。  が今年はちょっと違う。   例年だと大会前日にもかかわらず
「よかさ・よかさ」でガブ飲みして2日酔いで大会に臨んでいる飲ベー軍団が今年は、自分の設定タイムを目指して節制している
ようだ。(すごい成長だ) この日は、9時30分にお開き就寝。明日は3時30分起床。

今日は雨がとても強かったけど、明日は降りませんように。

 6月23日(月)曇


大会の翌日、全員がケガ無く無事完走し、選手の皆は筋肉痛。  応援団も朝から帰路へ。(おつかれ様)
昼食を富江のラーメン屋さんにえび塩ラーメンを食べに行った。 とても美味しかった。   その後温泉。 アワードパーティー。
パーティーでは、プロ選手と記念撮影。 みんな気さくに応じてくれた。  舞ちゃんは女子カテゴリーで3位。 初アイアンマンで
表彰台とはいいよね。  来年は、更なる飛躍を。  パーティーも終わりこの日も宿で2次会、夜遅くまで続いた。