初恋と基礎代謝(@_@)

ヒンギスが負けた。その相手がまた若い! 

ヒンギスもかつての相手の気持ちが分かったかな!?

でも、強かった(^◇^;) たった54分で世界一位をやっつけ

ちゃった)*o*(  一位とはいえ、グラフやナブラチロワ

が強かったと思う。ヒンギスには、決定的な強さを、どうも

感じないまま、世界一位にいるような気がして仕方ない^_^;

ホント、このテニスの世界では、ことに女子テニスの

定着した一位は、今後なかなか出ないかもしれない。

本命は、ウィリアムス姉妹か!?

  

前期がもうすぐ終わる。

定期試験を終えて、大学見学会やって、修養会が

終われば夏休みヽ(^。^)ノ とは今年はゆかない*〜*

学生の栄養学学士取得のために、夏休みも半分以上は

種々の指導だ^〜^ でも、これを無事に終えないと

次の四大化に大きく効いてくる( ¨)( ‥)( ..)( __)

少子化の影響は、まだまだこれからが本番だろう(>_<)

  

今年の梅雨は、ことさらに長くまた激しく降るような

気がする/(-_-)\ 夏は暑くてイヤだけど、梅雨のジメジメ

はもっといやである(笑) 

「長崎は今日も雨だった(x_x)」の連続

もういいかげん、イヤになってきた(>_<)

まだまだ警報は続いているから被害も増えるだろう(6/26)

雨も必要だけど、限度を知らないか-0-* 

天に言っても仕方ない/(-_-)\

早く夏になって、ひと泳ぎしたいヽ(^。^)ノ 

  

数年前まで、自分は太りすぎなど無関係!と

思ってた^〜^ でも、今は切実に(ちとオーバー)

絞らないとね、と思う。やはり基礎代謝は事実である(笑)

このくらいの年になると、今まで通り食べてると、てきめん

だ( ¨)( ‥)( ..)( __) 20歳の頃は、50キロだった!

今は、70キロ近い(@_@) 一体なぜ? だ(@_@)

ホームページのそのころに近い写真見て、学生が言った

「先生はどの人ですか?」 ショック)*o*(

ますます、ダンベルと散歩は欠かせない。

  

先日、会社時代の同僚でかつ長女の初恋のヒト!

のお父さん、が長崎に来たので我が家に呼んで宴会ヽ(^。^)ノ

懐かしくて、飲み過ぎて、翌日は二日酔い(@_@)

私の初恋は、、、えーーとっと、、(笑)

もうこの先ないのかな、、(爆)

やっぱ、まだまだ俺も若い!と思う反面、もう歳だな(x_x)

と思わされた一日だった。

長女は、若干緊張してた( ¨)( ‥)( ..)( __)

  

今年も学生に、メールを出せたら加点!とやったら、くるくる(笑)

1日に平均10通はきている(x_x) リピーターも数人^〜^

年々、学生気質が変わってはきたが、これも教師冥利ヽ(^。^)ノ

でも先日、高校まで出向いて高校生対象260名の授業をやったら

いささか疲れた(x_x)

血肉の通う講義は、せいぜい対象が100名までだろう?

260名というのは、これはもう講義にならない)*o*( 多すぎる。