同窓会の幹事

  

ひょんなことから、大学時代の同窓会の幹事をおおせつかって

しまって、なかなかだ。卒業から23年。それぞれ第二第三の

職についたりして、住所からわからない。それでも、昨年の

名簿と、電子メール!やはり文明の利器である。でも、最後は

各人の意思。さて、どのくらい集まるか?

幹事はなかなか大変だ(→。←) でも、やはり懐かしい顔に

会うのは楽しい。それだけ年取ったということだろう(笑)

欠席メールでも、それなりに近況がわかってこれも♪♪モノ。

ただ、何の反応もないと(@_@)と思う。何故返答しないんだろう?

ぎりぎりまで待つつもりかな? 「まだわかんないなぁ」でも

いいんだけどね、、

  

50歳、間近! といってもまだ数年ある。 が、

人生の終わりまでの時間の過ごし方、考える(@_@)

でも、なんでか時に倦怠感、何もしたくないことがある。

「仕事したくないー」 時折襲う(-_-;)

いろいろ考える?(゜_。)?(。_゜)?

主任を二年間やらされたこともあって、論文も

ご無沙汰状態。昔のようなパワーもなかなか出ない*〜*

暇に任せて、ホームページつくり^〜^

  

昨日までは春の雨。乾燥していたから、たまには良い。

先日は、末っ子を連れて比較的近くの(それでも40キロ)

あぐりの丘公園で遊んできた。中3と中1の娘は

ついてもこない^〜^ そうだよね。思春期真っ最中。

もう親離れの時期。でも、遠くの観光地に泊まりで行く

ときは絶対ついてくる(@_@) 現金なモノで、、(爆笑)

クラブをどうしよう?と言っていたが、結局姉と同じテニス部

に入部し、毎日球拾いの日々(^_^;;) なんだかんだ言いながら

仲良くやっているらしい(笑) 姉妹って面白いものだ

セーラー服で、二人朝早くから(若干の時差)登校している。

片道35分の徒歩。子供もなかなか大変だ^〜^

主任の肩書きがとれて、やっと一息。でも、今年は学士への

申請と管理栄養士受験への年。まだまだ気は抜けない一年。

でも、こういうのが案外人生には必要だ。さて、何人合格

してくれるか?