imacが欲しい!

  

もはや戦争だ)*o*( というか、平和ボケの日本及び

自衛隊にはいい刺激になったんじゃあないか(@_@) いまだにこの島国で

タンクタンクと戦車ばかり増やす、ぼんくらぞろいの国であり自衛隊だから。

戦車を使う局面なんかあるわけない。そうなったら日本はおしまい。

それとも侵略でも意図してるのかな? それよりもミサイルなどの戦略兵器

の検討をすべきなのに、これらについてはアメリカ任せで 情けない*〜*

その重大局面の当日、自民党ではアイも変わらず派閥争い。はやく

こんな党は消滅して欲しい! って過激にもなってしまう。

なにも、戦争仕掛けることは必要なく、そんなことは絶対しないで

欲しいが、他国からの攻撃はある程度想定しないといけない。

ことに、隣国があんな狂ったような国だけに。過去に日本がかなり悪い

ことしたから、いまだに根にもってるところもあるのだろうけど、

それにしても、ミサイルを撃っといて、自分の国の問題だ!という

お国柄!? あきれてモノもいえやしない-0-* ここは冷静に

大人の国として対処して欲しいものだけど、やるべきことだけは

しっかりして欲しい! でもできるかな(?_?) 幹部自衛隊は

自分の天下りしか頭にないようだから、、

かてて加えて「あれは人工衛星だ」という北朝鮮の発表。とても

信じられない。援助などが打ち切られそうだから、言葉を変えて

いるとしか思えない。まるで子供の抗弁みたいである。

  

毒入り事件が多発している。スーパーで買うモノ全てを

疑いたくなってしまうような、疑心暗鬼な感じである(@_@)

こういうのは連鎖反応が起きると言うが、まさにいま日本中がその

渦中-0-* いったいどんな奴がそんなことするのか?何を考えて

るのか?なあんも考えてなく、ただ皆が騒ぐテレビが放送する!のが

嬉しいという愉快犯だろうが、罪の重さ知ってるのか? たぶん

まちがいなく死刑!とテレビで報道すればいいのにと思う。でも、

そうすると余計に発生するかな?「じゃあやったろうじゃないか!」

でも、中学三年の女の子のクレゾール事件は、かなり心が痛む*〜*

お母さんが寝たきりに近く、家事一切を任されてたということもあって

何か同情してしまう。浅はかなことしたと今は反省してるらしいから

更正して欲しいモノだ。この年代の子は、種々ストレスも多いから、

誰かが聞いてくれるだけで、結構ガス抜きになるものだが、この子には

そういう相手が居なかったのだろう?父親には、なかなか相談できない

ことも多い。同世代の娘を持つだけに、何やら身につまされる事件だ。

  

システムの再インストールをした。しょっちゅうあったら困るが、

これが、たまあに生じるから、多少慌てる(→。←) その都度

新しいパソコンが欲しくなるが、だましだまし使っている(笑)

でも、今度のimacは欲しい! 多分、あと数カ月先には入手してると

思う。あれは欲しい!もう今のパフォーマには疲れた(笑)

次はノート型と思っていたが、考えればモバイルの必要性なんて

今の所殆どない。それよりもデスクトップ環境整備が先だと思う次第。

パフォーマは子供に払い下げるつもりである。

 読んだらこのバナーをクリックくりっく!