過去Photo 

2014年Photo
写真1 写真2 写真3 写真4 12月21日の練習試合 ヒラキダSC、オーシャンドリームの皆様ありがとうございました。
U-8は初ゴールを決めた選手もおりゲームを楽しめたと思います。Sくん初ゴールおめでとう!   
U-12はマドリガーレ社会人に混ざり紅白戦。若手の社会人はここぞという場面でダイレクトプレーを仕掛けてくるので、   
仕掛けるタイミングなどをよく見ておいてください。
写真1 写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 12月7日の練習試合 大浦小SSS、橘SSS、高田FCの皆様ありがとうございました。U−9が12名、U−12が10名の22名頑張りました。   
U−9は、ゴールを決めた子、シュートを打てた子、スペースを使えた子それぞれよい動きを見れました。   
Sダース3年生も元気溢れるプレーで良かったぞ。次の試合に向けそれぞれ目標をもって過ごしましょう。   
U−12は、初ゲームながらパスワークも見られ面白かったです。体力が落ちてるから後半きつかったが、いいゲームでした。   
ハーフタイム中に個々が意見を出し合いながら、ポジション修正などポジティブな会話を聞けて嬉しかったです。   
みんなで意見を言い合える環境っていいね。君達が考えて出した答えをコーチ陣は尊重し優先します。
もうちょっと4年生に優しく接してくれればなおGoodです。
写真1 写真2 11月30日のNFAキッズフェスティバルin西彼2014(U-9) 私が運営スタッフの為あまり写真を撮れず…m(__)m   
初大会。天候には恵まれませんでしたが、芝生のグランドで思いっきりサッカー楽しめたかな。
写真1 写真2 写真3 写真4 11月29日の練習 低学年と高学年に分かれてトレーニング。2対1ではもっと判断を早くしよう!   
コーチ陣も3名来てくれて助かりました。
写真1 写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 11月16日の練習試合 練習試合に来てくださった、長与北、時津東の皆さんありがとうございました。
マドリガーレ初試合。みんな4試合とも一生懸命頑張りました(^^)   
「コーチ!ぼくを出して!でたい、でたい!」とみんなベンチでのアピールがすごかったです。これからたくさんゲームを経験しよう。   
6年生は社会人の試合はちょっと厳しかったかな?11人制、5号ボール、フルコートはいろいろきついだろうけど、ボールの回し方などを学んでね。U-9 VS 6年生のゲームも盛り上がってましたね。
最後の1枚はロードレースの1コマ。Mぴょんに何かが降りてきた瞬間画像?
写真1 写真2 写真3 写真4 11月8日の練習 低学年はトレーニング&ゲーム、高学年は主にゲームを楽しみました。Kパパも参加。   
マドリガーレNo1 プレイヤーのうらかみコーチ登場。たかコーチ、なおきちコーチ、うらかみコーチありがとう!
写真1 写真2 写真3 写真4 11月3日の練習 17名と多かったので、低学年と高学年に分けてトレーニング。   
高学年はコージーコーチの熱いトレーニング、低学年は基本動作を遊びの中でトレーニングしました。   
マドリガーレ社会人も4名来てくれて助かりました。くわコーチ、たかコーチ、なおきちコーチ、コージーコーチありがとう!
写真1 写真2 写真3 写真4 11月1日の練習 低学年はマドリガーレのお兄ちゃん達にマンツーマンで基本指導を受けました。分かったかな?   
6年生は社会人チームでゲーム。T先生の息子さん(5年)も参加してくれました。GK上手すぎ (^^)
写真1 写真2 写真3 写真4 10月25日の練習 トレーニングとゲームを楽しみました。低学年はいろいろあって面白いね〜。   
6年生は社会人チームで練習。5号球でも大丈夫そう。
写真1 写真2 写真3 写真4 10月11日の練習 社会人チームと合同練習を行いました。写真4の7番が垣内コーチです。
写真1 写真2 写真3 10月4日の練習 今日は低学年が参加してくれました!これからたくさんサッカーを楽しもう。
写真1 写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真0 9月21日の紅白戦 爆熱DANGAN☆ボーイズ、水産研究所サッカー部、マドリガーレの皆さん、子供たちの相手をしてくださってありがとうございました。子供たちはとっても楽しかったとの事です。爆熱DANGAN☆ボーイズの皆さん子供の扱い上手いですね!子供たちの笑い声がよく聞こえていました(^^)
写 真 9月15日の練習 時津小の友達、中高生ありがとうございました。
写 真 9月14日の練習 中学生ありがとうございました。