インターネットサポート

迷惑メールフィルタについて

迷惑メールの管理

迷惑メール隔離設定を「有効」にすると、迷惑メールと判定されたメールは、「迷惑メール隔離ボックス」に保存されます。

隔離されたメールの一覧表示・内容の簡易表示・削除ができます。
また、誤判定され隔離ボックスに入ったメールを選択して通常のメールボックスに戻す事ができます。

.

ユーザーサポートトップページの右上隅の『マイ ページ(会員専用)ログイン』をクリックします。

当社のホームページの画面
.

マイ ページ(会員専用ページ)より、メールアドレスログインを行います。
「メールアドレス」と「メールパスワード」を入力し、「ログイン」をクリックしてください。

会員専用ページのログインの画面
.

メールアドレスのプロフィール画面が開かれます。
プロフィール画面が表示されない場合は、画面左上の「サポートWeb」をクリックしてください。
プロフィール画面表示後、左メニューの『迷惑メール管理』をクリックしてください。

隔離boxの画面
.

迷惑メール管理』をクリックすると、該当隔離ボックスの隔離した迷惑メールが右側で表示します。

今後受信箱にメールを受信する場合は、該当メッセージ先頭にチェックを入れて、上部の『メール受信許可』をクリックして下さい。

必要なメールをメールボックスに戻す場合には、該当メッセージ先頭にチェックを入れて、上部の『再配送』をクリックして下さい。

隔離ボックスからメッセージを削除する場合には、該当メッセージにチェックを入れて、上部の「削除」をクリックします。全て削除する場合には「一括削除」をクリックして下さい。

※削除されたメールの復元は出来ませんのでご注意下さい。

迷惑メール隔離ボックス一覧参照の画面